デリヘル嬢とはきちんと会話すべし

コミュニケーションをしっかり取ればデリヘルは20倍気持ちいい

小倉デリヘルアンサーサイトメイン画像

デリヘル嬢とはきちんと会話すべし

こんばんは。

今年の夏は超暑かった。

その上、台風が連続して襲ってくるし・・・いや、本当に異常気象がはじまってるのかもしんない・・・・・なんて真面目?な話をこないだ、馴染みの小倉デリヘル嬢Rちゃんとした。

馴染みといってもまだ3回しか会ってないけど・・・汗いろんなデリヘルを試してきたけれど、いつも思うのは会話の大切さ。

こっちが話を振っても、無反応、もしくは嗜好が合わず、何をいっても音信不通のコミュニティ障害ってことは確かにある。

でもたいがいの子は、ボクの統計的には82,5%くらいの子はコミュニケーションはしかり取れる。

で、取った方が絶対にノリがいい。

そりゃそうでしょ?彼女達だって仕事とはいえ、見知らぬおっさん、いやお兄さん(あ、これぼくね(笑))に身体を任せるわけなんだし。

それはコミュが取れたほうがいいに決まっている。

こういうところは恋人と変わんない。

お互い好きだってわかってる恋人だって、ただヤルみたいに迫れば鬼畜なことが待ってるのは経験者ならだれでもしっとる。

ただやればいいって感じだとおそらくそんなに気持ちよくなれないっとボクは思ってる。

だってさ、せっかくお金使うんだし。

お互いに気持良いほうがいいに決まってる。

小倉のデリヘル店一覧|九州風俗情報ぴゅあらば

Copyright www.chaussuresnikes-pascher.com.All Rights Reserved.

当サイト(小倉デリヘルアンサーサイト)の記事・画像などの無断転用を禁止します。