キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 デリヘル嬢に聞かれて・・ : 小倉デリヘルアンサーサイト

デリヘル嬢に聞かれて・・

やっぱり答えはあらかじめ用意しておくべきだ

小倉デリヘルアンサーサイトメイン画像

デリヘル嬢に聞かれて・・

野球とサッカー、どっちが好き?と聞かれると、必ずサッカーと答えることにしている。

実はどっちも好きで、どっちも好きではない。

あ、めんどくさい言い方しちゃいました。

すんません(笑)いやね、どちらも見て面白いって思うんだけど、あんまり詳しくないわけ。

特に野球の方は毎日あるでしょ?小倉の某デリヘルで「どこのファン?」と聞かれて「もち、ソフトバンク!」と標準語で答えといて、今の順位も知らず、選手の名前も知らずで、非常に険悪なムードになり、プレーも冷ややかだったことがある。

「ソフトバンク!」と答えたばかりに90分間が水の泡ってさ、悲し過ぎるじゃん。

だから、ボクはサッカーと応えて、最近見てないんだけどねと付け加える用意周到さを身につけました。

日本代表の試合なら記憶にあるしさ。

小倉のデリヘル嬢は、意外にスポーツ好きが多いような気がする。

いままで結構、聞かれてるからね。

ま、ボクの場合、母数が多いので確率的にはまったく自信はないんですが・・・子供の頃から調子がいいボクの性格は当然、大人になってもなおってないので、聞かれたらこう答えるマニュアルは常に用意してるんです!ってデリヘルとはあんま関係ない話だったな。

すまんです。

(笑)

Copyright www.chaussuresnikes-pascher.com.All Rights Reserved.

当サイト(小倉デリヘルアンサーサイト)の記事・画像などの無断転用を禁止します。